ラジ=グロ

   アレグロノラジオ・・・かも



スポンサー広告 |

♪~最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと傲慢なじいさん~♪

・・・・・・・ども、アレグロです
今日は非常に疲れました
何故かというと↓

昨日27日は部活の一日練習。その後塾でpm10,00まで自由時間がなかった・・・

しかぁぁぁし! 10,00~翌日28日のam5,00まで、
何故か知らんがポケモンのプラチナをして・・・・・


6時に起きて・・・・・・・・・・・・

結局1時間しか寝れなかったという・・・・・・・

1/3 ナポレオン

今日は早く寝ます。
それでは~☆

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

| コメント:3 | トラックバック:1 |

神が降臨なさったぞ!

学年末テスト終了!!!


これでやっと解放される



今はこの感動を皆で分かち合いたい

・・・・・・・それだけです。

それでは。

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

試験 | コメント:1 | トラックバック:1 |

テスト週間で早く帰れるからパソコンをするのではない!パソコンをするからテスト週間なんだ!(意味不

最近毎日更新が出来てるなぁ・・・・

どうもアレグロです
昨日も言ったとおり今日は早く帰って来ました
早く帰ってきたので早速パソコンの電源を・・・・・・








今日ってテストの一日目じゃないんですか?

俺:そうですけど。何か?



明日もテストあるのにテスト勉強は何処に行ったんだよ!?
故郷のおふくろさんも泣いてるぜ・・・・

まぁ思いっきり此処が故郷なんですけどね・・・・


ていうか、何か今日は風が強いです
家に帰ってくるときもずっとagainstだったし。疲れました




もしも済ませたと思っていた事が済んでいなかったら、
あなたはどう思うだろうか。
終わらせたと思っていた仕事が、朝になってみたら書類が山積みのままで、
終わらせたと思っていた食事が、友達にまだ食べていないといわれたら、
あなたはどうするだろうか。
もしかしたら、一からやり直し、

もしかしたら、思い違いだと諦め、
もしかしたら、他の物で調子を合わせるかもしれない。

では、殺したと思っていた相手が生きていると分かった時は、一体どうするのが最善の策ののだろうか。

私に答えは一つしかない。

再び、殺すまでだ。




なんだこれ?


それでは~☆


テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

試験 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ルミノール反応。それは、科学捜査において血痕を探す時に用いられる。化学反応。血の付着していた場所が、特殊な薬液を振り掛けることによって、淡く発光する現象。

テスト週間なのに何やってんだよ!

明日からテストだろ!




はい。と言うことですけどもね。
明日から学年末テストです。
え?何で書き込んでるのかって?

HAHAHAHA!

男はそこにブログがあれば書き込む生物だろう?

もちろん明日はテストだから午前中で終わって早く帰りますよ。
勉強するかって?

HAHAHHAHA!

あり得ないね。明日も更新するね。・・・・・・・・・多分

それでは~☆











全ての学生に。 勉強はしといた方が良いぞ☆

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

試験 | コメント:1 | トラックバック:1 |

桜野くりむの!オールナイト全時空!

オールナイト全時空ですよ
原作がそのまま





それでは-

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

生徒会の一存 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
